社長ブログ

マジック修行の成果、披露いたします!

2019年2月25日

マジック修行の成果のご紹介

大変お待たせいたしました。
昨年6月に[こちらのブログ]でお約束していた、マジックが5本ほど完成しましたので、この場を借りて披露したいと思います。

①マジック「100円玉はどこへ!?」

②マジック「ハンカチが消える!?」

③マジック「カードが変わる!?」

④マジック「球はどこから現れた!?」

⑤マジック「お水が無くなった!?」

ここまで時間はかかりましたが、マジックを勉強する過程はとても面白いものでした。
実はここでの公開に先立ち、昨年の社内イベントや今年の新年会等で、社員の皆さんに披露しました。
幸いタネがバレることはなかったようで、素人芸ながらも意外なほど好評をいただき、マジックを披露した私までが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

私の修行はこれで終わりではありません。
これからも引き続き、少しずつでもマジックの修行を続けて参りたいと思います。
そして時期を見て、第2弾、第3段と、こちらでも披露して行きたいと考えています。どうぞご期待ください。