社長ブログ

ブログを始めます。

2017年7月10日

はじめまして。李光一郎と申します。
ブログというものをはじめて書くことにしました。


私もそうですが、三日坊主というか尻切れトンボ的な方は少なからずいらっしゃるかと思います。
というのもあり、こういった場をお借りして成し遂げられる最後までの過程を、私の細やかなチャレンジをテーマに、ちょいちょい載せてまいりたいと思います。

チャレンジはこれからになりますが、何よりも自分の意志力や人間力を少しでも高めていければというのが、このチャレンジの一番の目的です。


チャレンジは、時間と体力的な制限等で多少の無理も伴うかとは思いますが、楽しくやってまいります。
ご期待くださいませ。

私のこれからの変化を、実は私が一番期待しているかもしれませんね。(笑)